火あそび

3.38
口コミ
2件
住所
神奈川県伊勢原市桜台3丁目6-9
アクセス

伊勢原駅から徒歩5分(360m)

本日の営業状況
16:30〜23:00

営業時間

本日の営業状況
16:30〜23:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
16:30~23:00 休

口コミ

美味しくて立ち寄りやすいお店。

5.00
投稿日

店内はこじんまりとした空間になっていましたが気軽に立ち寄れるような雰囲気が感じられたのが魅力のお店です。
焼鳥はお値段の格安さも加えて味も良くとっても満足感がありましたし他の料理も良心価格でとても利用しやすかったです。
家族経営のふんいきがありお店の方の温かい接客も感じ良く、軽い気持ちで手軽に利用できる良いお店だと思っています。

0

心温まる和食の隠れ家

5.00
投稿日



伊勢原市にある「火あそび」は、落ち着いた雰囲気で、心が休まる和食のお店。お店の外観はシンプルだけど、入ってみるとぬくもりのある木の温もりが広がっていて、まるで自宅にいるかのような心地よさを感じるよ🌿🕯️。

ここのおすすめはやっぱり「季節の料理」。旬の新鮮な食材を使っていて、目にも鮮やかな盛り付けが嬉しい。例えば、しっかりと味付けされたメゴチの煮付けは、甘辛い味付けが食欲をそそるし、身もふっくらと仕上がっていて最高の一品だね✨🍽️。

それと「自家製の味噌汁」は絶対に試してほしい。毎回少しずつ違った具材で、出汁の風味がしっかりと効いてる。飲むとホッとする優しい味で、まるでおばあちゃんの家で食べる味噌汁を思い出すよ🥰。具だくさんだから、栄養もとれるのが嬉しいところ。

おすすめの一品として「炭火焼き」のお料理もチェック!職人の技が光る、じっくりと焼き上げられたお肉や魚がとてもジューシー。香ばしい香りが、口の中で広がる瞬間はまさに至福🍖🔥。

接客もとても心温まるし、スタッフさんの笑顔に癒される。料理が運ばれる時には、丁寧に説明してくれるから、初めてでも安心して楽しめるよ。気軽に立ち寄りたくなるアットホームな雰囲気が素敵だね。

「火あそび」は、自分へのご褒美や、大切な人との特別な時間を過ごすのにぴったりの場所だよ。リラックスして美味しい和食を楽しみたい時、ぜひ訪れてみてね😊🍃。

0

写真

概要

店舗名

火あそび

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県伊勢原市桜台3丁目6-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三福寺前から81m (徒歩2分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 16:30~23:00
  • 火
    • 16:30~23:00
  • 水
    • 16:30~23:00
  • 木
    • 16:30~23:00
  • 金
    • 16:30~23:00
  • 土
    • 16:30~23:00
  • 日
    定休日
  • 祝
    • 16:30~23:00
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET