スシ クゲ
寿司・鮨
八尾駅から徒歩16分(1.2km)
JR八尾駅から東へ1.5キロほど。府道174号線沿いにある寿司屋です。 長屋のような建物で、コンビニや焼き鳥屋と並びで営業しています。駐車場が共有となっていて、幹線道路沿いということもあって、駅から遠いもののけっこう人気のお店です。 それもそのはず、とにかく寿司のクオリティが高い。それでいてかなり庶民的なお値段。回転寿司に比べればやや高めでしょうが、質からするとコスパは高いです。 単品もいいですが、おまかせコースがお薦め。お値段以上の寿司をいただけるでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。