やきとりいちりゅう
洋食
浦田駅(岡山)から徒歩1分(41m)
「やきとり一竜」は、まるで焼き鳥の香りが街中まで漂ってくるような、素敵なお店です。店内に一歩足を踏み入れると、焼き鳥の炭火焼きの香ばしい香りが広がり、心が躍ります。冒険心満載の私にはたまらない空間です。 このお店の自慢は、何と言っても新鮮な串焼き。職人が一串一串、丁寧に焼き上げる姿はまるで芸術、その焼き加減がまた絶妙です。皮はパリッと、中はジューシー。思わず幸せな「うまっ!」という声が漏れます。特に「ねぎま」は、鶏肉とネギの相性が抜群で、一口食べればその美味しさに驚くことでしょう。 そして、こちらのお店はタレも絶品。甘さとコクがしっかりと絡まるタレは、焼き鳥との相性が良く、何本でも食べられそうです。静かな空間での食事は、心の奥深くから満たされていくようで、まさに幸せのひととき。 もちろん、お酒との組み合わせも楽しみの一部。冷えたビールや日本酒を傍らに、焼き鳥を一串、一串味わうと、ついつい夢中になってしまいます。アットホームな雰囲気の中で、仲間や家族とワイワイ楽しむのも良いですが、一人で静かに味わう贅沢もオススメ。 この「やきとり一竜」は、焼き鳥の真髄を感じることができる、特別な場所です。皆さんも、ぜひ一度この素晴らしい体験を味わってみてはいかがでしょうか!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。