カトウ
中華料理
東十条駅から徒歩5分(330m)
これぞ町中華である、と自信を持って紹介できる王道的なお店です。黄色い看板が良く目立っています。 店内はカウンターを主体としており、テーブル席は1セットしかありませんが、カウンター越しに店主が中華鍋を振るう背中を眺めるのも乙なものです。 価格は安めでうまいので、リピーターも多いです。
東十条の保健所通りの延長の道の環七寄りにある綺麗な街中華です。 店は入って左側が4人がけのテーブル、右側には一列のカウンターです。 チャーハンはワイルドで美味しかったです。値段もリーズナブルで常連さんも多いお店です。
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。