和食
ラーメン
上野駅から徒歩4分(250m)
上野駅近くのインドカレーのお店で、外観も内装もインドらしさを強調しており、けっこう独特な雰囲気です。 しかしながら提供する本格的なインドカレーは、日本人の口に合うように辛さや味が調整されている印象で食べやすく、コスパも上々です。 カレーとナンのセットを注文しておけば、まず間違いありません。
店内のテレビではインドのミュージックビデオが流されていました。 カレー+ナンorライス+サラダ+ドリンクのランチセットを注文しました。 カレーは複数種類がありました 注文したチキンカレーは美味しかったです。 焼きたてのナンも甘くて美味しかったです
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。