和食
初富駅から徒歩12分(890m)
牛丼チェーンの松屋です。 クレジットカードやポイントカードにも対応し、心地よいおもてなしで皆さまをお迎えいたします。
駅からは歩くと少し気合が入りますが、いつでも食欲をそそる黄色い看板。 久し振りに牛丼と味噌汁を味わいました。やはり、手軽に牛肉を味わえるというのはすごいことだなと思いました。力が湧いてくる感じがします。 帰りの 「ありがとうございました」 の声も気合が入っています。 松戸の武術師範より
夜ふと食べたくなるのが牛丼で、牛丼も好きですが松屋にいけば決まってセットを頼みます。 一番のお気に入りは豚バラ焼肉定食で550円で、ご飯と焼肉以外にお決まりの野菜、味噌汁がついて大変お得です。もともと料理がでるまで時間はかからないのですが、注文後すぐに野菜と味噌汁が出るので、作っている間も基本待ちません。味噌汁はちょっと薄めですが、野菜は新鮮でドレッシングも好きにかけられて嬉しいところです。牛丼業界も値下げ合戦等で大変そうですが、頑張っていただきたいです。千葉県は地味に牛丼チェーン店が減ってきてます。
外観
看板
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。