あいかわしょくどう
洋食
境松駅から徒歩9分(690m)
青森県黒石市にある「会川食堂」は、地元の人々に愛される洋食店です。アットホームな雰囲気があり、まるで家に帰ったような安心感を感じることができます。スタッフの方もとても親切で、訪れるたびにホッとできる場所なんです。 こちらのおすすめは、ボリューム満点の「ハンバーグ定食」。肉厚でジューシーなハンバーグは、噛むたびに肉の旨みが広がります。特製のソースがかかっていて、仕上げに添えられたサラダも新鮮で嬉しいですね。白ご飯との相性も抜群で、思わずおかわりしたくなる美味しさです。 次に、「カレーライス」もぜひ試してみてほしいです。スパイスの香りが漂うカレーは、家庭的でクセになる味わい。一口食べると、その深い風味に虜になっちゃいます。辛さが控えめなので、辛いものが苦手でも安心して楽しめます。 デザートには、口当たりがとても滑らかな「豆乳プリン」がオススメ。優しい甘さが口の中に広がり、まさにほっとする味わいです。食後のちょっとした幸せを感じられる一品です。 会川食堂では、温かい料理が心と身体を満たしてくれます。友達や家族、誰とでも気軽に訪れることができる雰囲気が、このお店の魅力。黒石市に行った際には、ぜひ立ち寄って、味わい豊かな洋食を楽しんでみてください。美味しい料理と心温まる時間が待っていますよ。🍽️✨😊
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。