和食
すき焼き
焼き鳥
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(370m)
鶏刺しに惹かれて来店しました。 1品ずつ丁寧な地鶏料理三昧〜٩( ᐛ )و 鶏のヒップお刺身は初めて食べましたが、弾力があり噛みしめるたびに旨みが溢れて美味しかったです! 地鶏料理一品ごとにオリジナルの調味料がついていて、説明してもらえます。 調味料はひとつずつ店主の手作りのようで、土佐酢と梅肉、お味噌ダレ、ハーブのブレンドされたお塩などもどれも良い塩梅で、お料理が引き立ちます。 カウンターだったので、店主と常連の方とおしゃべりもできて、美味しくて楽しいひと時でした。 ごちそうさまでした♪ 三宮散策の時はまた訪れたいです!
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。