白金高輪といえば、知らない人はいないと言えるほど東京都内でも有名な高級住宅地です。
そんなセレブな白金の街に良く似合うこちらのフレンチレストランのお店が、「ラメゾン白金 ラ クープ ドール」さんです。
東京メトロ白金高輪駅目の前のステーションビルの1階に店舗が入っているので、すぐ目に留まるお店です。
ぜったいドラマのワンシーンで登場しているでしょう?と思ったくらいいい雰囲気のシックなお店でした。
高級感があって、出てきたお料理すべての盛り付けがすてきだったのに、料金が意外にも高くなくて、良心的なお店だと思いました。
頂いたディナーコースが5500円。前菜のフォアグラのサブレも無農薬野菜のコンポゼも体にやさしいフレンチといった印象で、罪悪感なく贅沢な食事ができるそんなお店でした。