カフェ・喫茶店
愛子駅から5.9km
秋保温泉の中ほど、ワインやシードル、 地元の食材を楽しめるワイナリーです。 名取川の傍にある自然豊かな環境のワイナリー敷地内で 栽培しているブドウからつくられたワインや、 宮城県産のリンゴを使ってつくられたシードルを中心に、 200円で試飲ができ、おつまみやワイングッズが買えます。 食材王国みやぎのさまざまな食材を楽しめます。
ガラス越しで工場見学、そして売店で購入。 有料で試飲もやっていましたがドライバーのため断念。 蔵王のチーズやウインナーなどのおつまみも売っていて良いお土産になりました。 通りに看板が出ていますがちょっとわかりにくい場所。ワイナリーからの眺めはいいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。