洋食
宇治駅(JR)から徒歩9分(710m)
宇治市にある「宇治駐車場 土産物販売所」は、名物の宇治茶のお土産が買えるだけでなく、ささっと食事も楽しめる場所です。観光の合間に立ち寄るにはうってつけのスポットですよ。お土産を選ぶついでに、美味しい料理に心を満たしてみてはいかがでしょうか?🌟 ここでのおすすめは「宇治茶を使った抹茶のパスタ」です。宇治の名物のお茶を取り入れたこの一品は、見た目も鮮やかで味わいも抜群。ほんのりとした苦味がパスタの風味を引き立て、食べるたびに宇治茶の魅力を実感します🍵。 また「宇治抹茶のハンバーグ」も絶対に試してほしい一皿。ジューシーなハンバーグに、まろやかな抹茶ソースがかかっていて、和洋折衷の美味しさが楽しめます。旨味がギュッと詰まったハンバーグと、抹茶の絶妙なコラボレーションは一口で虜になること間違いなし💚。 デザートには、宇治抹茶の「ティラミス」もご用意。しっとりとした生地と抹茶クリームの層が絶妙なバランスで、上品な甘さとほろ苦さが楽しめます。食後のちょっとした贅沢として、ぜひ味わってほしい一品です🍰。 店内には、宇治の名物が並ぶお土産コーナーもあり、観光の思い出を持ち帰るには最適。抹茶やお菓子など、ここでしか手に入らない商品も多いので、旅の思い出に色鮮やかな品々を選んでみてくださいね🎁。 「宇治駐車場 土産物販売所」は、ちょっとした食事とお土産選びを一緒に楽しめる、賢い立ち寄り先です。やさしいおもてなしを受けながら、美味しい料理を堪能し、素敵なお土産を見つける特別な時間を過ごしてみませんか?心温まる体験が待っていますよ✨!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。