パン
揖屋駅から徒歩11分(810m)
一本堂の食パンが、食べれなくなった。ある時、今まであった松江市内の一本堂が閉店。もう食べれないのか?山陽方面の広島や岡山のお店は遠いし、近くて鳥取市。そうだ、復活させればいいんだ!と思いたち、新たに一本堂を新規に復活させました。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:座席無し ・特徴:約1時間事に、焼き立ての食パンを販売しています。現在全9種類の食パン、時間事に食パンの種類は異なります。
食パンの専門店が最近話題になってテレビなどで紹介されてくることも多くなり、食パン専門店があったら行ってみよっかなと思っていたところ、こちらのお店の近くに用事があったので行ってみました。食パンの種類が豊富にあり、レーズンが入ったものを購入したのですが、とてもたっぷりレーズンが入っておりとても大満足でした!
東出雲インターから車で数分、東出雲コーナン、スーパーのアイパルテさんの向い側。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。