たかお

高雄

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県厚木市下荻野1217-3
アクセス

相武台下駅から4.3km

口コミ

高雄

5.00
投稿日

厚木市の隠れた名店「高雄」は、まさに「肉好きの楽園」。お店の扉を開ける瞬間、香ばしい焼肉の香りが立ち込め、まるで「美味しさの予感」が漂ってくるような気分になります。

まずは、ここでぜひ味わいたいのが「厚切りカルビ」。これがまたたまらなく、噛むほどに肉の旨味がじゅわ~っと広がり、口の中で「肉のハーモニー」が奏でられます。脂のバランスが絶妙で、食べた瞬間に思わず「うっとり」としてしまうこと請け合い!特に、炭火でじっくり焼くことで、その香ばしさがぐんと増し、ハンパない美味しさを引き立てます。

そして、おすすめの「ランチセット」も素晴らしい!リーズナブルなお値段で、カルビやタン塩、さらにご飯とスープが付いてくる豪華な組み合わせ。まるで「天から舞い降りた美味しさ」という感じで、行く価値あり!特に、ふわっとした白ご飯と肉の相性が抜群で、その幸せ感は「満腹の天国」にいるかのようです。

サイドメニューも見逃せません!新鮮なナムルやキムチが添えられていて、野菜もたっぷり摂れるので、「罪悪感なしで楽しめる」というメリットがあります。焼肉のペースが進むにつれて、野菜のシャキシャキ感がいいアクセントに。まさに「バランスの良さ」が際立つ一品です。

ドリンクも豊富に取り揃えていて、特にキンキンに冷えたビールは、焼肉との相性が抜群!一口飲むと、その冷たさが「喉の渇きを一瞬で忘れさせてくれる」贅沢感があります。さらに、辛味噌や自家製タレも揃っていて、シーンに応じた楽しみ方ができるのも嬉しいポイントです。

そして、何よりも「高雄」の魅力は、親しみやすいスタッフの方々です。「おもてなしの心」を大切にしていて、笑顔で迎えてくれるのは、まるで「家族のような温かさ」を感じさせます。料理に関するアドバイスやおすすめを聞くと、さらに楽しみが広がりますよ!

「高雄」は、単なる焼肉屋ではなく、「肉の聖地」と呼ぶにふさわしい場所。友人や家族と一緒に、笑い声が響き渡るひとときを過ごしながら、まるで「肉の祭典」に参加しているかのような気持ちになります。ぜひ、あなたもその「味の魔法」を体験してみてください!

0

写真

概要

店舗名

たかお

高雄

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県厚木市下荻野1217-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 荻野新宿から190m (徒歩3分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

お近くのお店

=とんこつスープならではの、濃厚なコクと味わい=二代目の若大将が自信をもって提供する九州ラーメン

とんこつラーメンばってん

3.36
1件

本厚木駅から4.2km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET