てっぱんおこのみしょうぽんぽん
和食
戸坂駅から徒歩9分(700m)
広島市東区に位置する「鉄板お好み焼ポンポン」は、この街の味をしっかりと楽しめるお店です。広島を代表するお好み焼きの一皿がここで堪能できるので、心からわくわくしちゃいますよ🎉。 このお店のおすすめは、豊富なトッピングが楽しめるお好み焼きです。香ばしい生地の上に、たっぷりのキャベツ、新鮮な海の幸、甘くてジューシーな豚肉が載せられ、パリッと焼き上げられます。サクサク感とふわふわ感が絶妙に絡み合って、一口食べるとまるで夢の中にいるような満足感が広がります🍽️。特に、自家製の特製ソースがコク深くて、リピートしたくなるおいしさです! また、ポンポンでは、広島ならではの「そば入り」も楽しめちゃいます。お好み焼きにそばが入ることで、満足感がぐっとアップ!食べ応えも満点で、お腹が空いた日には特にオススメです🍜😊。 お店の雰囲気は、アットホームで уютно。カウンター席から鉄板の焼き過程を見られるので、視覚的にも楽しめます。友達や家族と一緒に、お好み焼きをシェアしながら楽しく食事するのも良し、一人で気楽に食事を楽しむのも良し、多様なシーンで使えるお店でしょう✨。 高まる食欲にぴったり合致する「鉄板お好み焼ポンポン」で、熱々のお好み焼きを味わってみてください。アツアツの料理とともに、心も温かくなる素敵なひとときを楽しんでくださいね🥰💕。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。