うどん
佐倉駅から徒歩14分(1.1km)
今年(2026年)で創業50周年を迎えました。『手延べ製法のうどん』をメインとした和食の美味しさを充分に堪能できるお店です。
JR佐倉駅の南東側を通るバイパス沿いにある和風レストランです。 蕎麦やうどんを中心に、丼ものや手羽先など幅広いメニューを味わうことができ、付近のドライブついでに気軽に食事していくのに重宝しました。 (「冷やし肉すきうどん」などこだわりのメニューが多く選ぶのが楽しいです)
佐倉家の南側にあり 車で5分くらいです 駐車場は50台くらい停めれます 営業時間11時〜23時 仕事で外出中に お昼時になったので 会社の同僚と一緒に来店しました 店内は 落ち着いた雰囲気で ゆっくりゆったり過ごす事が出来ました お勧めは すき焼きのランチで ボリューム満点で美味しかったです 次回は夜に来店したいと考えています
志津駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。