すしやす
和食
青堀駅から徒歩20分(1.6km)
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと寿司を楽しめるお店です。店内は清潔感があり、カウンター越しに丁寧に握られる様子を見ながら食事ができるのも魅力でした。 ネタはどれも新鮮で、特に魚の旨味がしっかり感じられ、シャリとのバランスも良く満足度が高いです。 接客も穏やかで、初めてでも安心して利用できる居心地の良さがありました。 青堀駅からは駅前の通りを出て国道16号方面へ進み、その後県道90号に入って大和田方面へ向かいます。途中は店舗や住宅が並ぶ通りを道なりに進むルートで、目印も多く分かりやすいです。 徒歩20分で到着できる距離で、ゆったり歩きながら向かうのにちょうど良い立地だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。