パン
府中駅(東京)から徒歩2分(150m)
伊勢丹のB1にこの店舗がございます。塩パンやメロンパンなどいろいろなパンをこの店舗におきましては販売をしております。 店内は明るくて、割ときれいで発酵したてのパンのにおいがかなり漂わせるような店舗で、来店者も多かったです。
府中の伊勢丹のB1に入っている人気のベーカリーです。 明るくて広い店内に綺麗にパンがディスプレイされ見やすく、パンの良い香りに誘われつい購入してしまいます。 バケット、クロワッサン、メロンパン、チーズのパン、ハード系のパン、塩パン、デニッシュ系、サンドイッチなど沢山のパンが並んでいます。 長時間発酵食パンは、もっちり感と弾力があり、トーストするとさっくりとし、そのままだと柔らかく絶品です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。