ないとうやしきほんてん
洋食
いずえ駅から4.7km
岡山県井原市にある「内藤屋敷本店」は、地域の人々に愛される洋食店です。温かみのある外観が目を引き、中に入ると心地よい雰囲気が広がっています。ここはまるで、友達の家でごちそうしてもらっているような安心感があります😊🍃。 おすすめメニューは「内藤屋敷のオムライス」です。ふわふわの卵がトロリと乗っかり、デミグラスソースがじゅわっとかかっています。一口食べると、口の中で卵がとろけて、チキンライスと絶妙に混ざり合って、至福の瞬間が訪れます🥚🍚。子どもから大人まで、幅広い年齢層に愛されている一品です。 それから、「ハンバーグ」も見逃せません!ジューシーなお肉が甘いデミグラスソースと絡まり、まさにパーフェクトな組み合わせです。食べ応え満点ですし、食卓を華やかにする一品です⏳🍽️。サイズも大きめなので、しっかり楽しむことができますよ。 もちろん、サラダやスープなどのサイドメニューも充実しています。新鮮な野菜がたっぷり入ったサラダは、口の中をリフレッシュさせてくれますし、優しい味付けのスープで心もほっとします🥗🍲。これがあると、メインももっと美味しく感じる気がしますね。 内藤屋敷本店では、ひとつひとつ丁寧に作られた料理が楽しめるので、何度も訪れたくなるお店。家族や友達とワイワイ食事をするのにもぴったりです。美味しい料理を囲んで過ごす時間は、何よりの贅沢ですから✨😊。 岡山県井原市に来たら、ぜひ「内藤屋敷本店」で心を込めた洋食を楽しんでみてください。新しい美味しさとの出会いが待っているかもしれませんよ!🍽️💖
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。