カフェ厨’sまろまろ

3.20
口コミ
1件
住所
山口県山口市道場門前2丁目1-6
アクセス

山口駅(山口)から徒歩7分(530m)

口コミ

心温まる癒しの空間「厨’sまろまろ」

5.00
投稿日



山口市にある「厨’sまろまろ」に足を運びました。このカフェは、まるで隠れ家のように静かな場所にたたずんでおり、一歩入るとその温もりに包まれました。カフェの内装は、ほっこりとした雰囲気で、まるで自分のリビングでくつろいでいるかのような心地よさがありました。

メニューには、季節ごとの旬の素材を使った料理やスイーツが並び、どれも心を惹かれました。特に頼んだ「特製スイーツプレート」は、見た目の美しさに驚き、まるでアートを楽しむかのようでした。一口食べると、さまざまな味が口の中で調和し、まさに至福のひとときでした。手間暇かけたことが感じられ、その繊細な味わいは、幸せを運んでくれるものでした。

飲み物には、香り高い「ハンドドリップコーヒー」を選びました。コーヒーの香りが漂う中、その奥深い味わいはまさに一杯の芸術品。飲むたびに心が落ち着き、ストレスを忘れさせてくれる心地よさがありました。

スタッフの方々もとても優しく気配りが行き届いており、まるで旧友に再会したかのような温かい交流がありました。ゆっくりと過ごす時間の中で、心地よい会話と共に楽しいひとときを体験できたことがとても嬉しかったです。

「厨’sまろまろ」は、友人とおしゃべりを楽しむも良し、一人でのんびりと読書にふけるも良し、どんなシーンにもフィットする素敵な場所でした。心が豊かになるひとときを提供してくれる、ぜひ再訪したいと感じるカフェでした。

0

写真

概要

店舗名

カフェ厨’sまろまろ

ジャンル

電話番号

住所

山口県山口市道場門前2丁目1-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • どうもんパーク前から56m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

湯田温泉駅から徒歩圏内。地元直送の新鮮魚介を楽しめる一軒

海鮮居酒屋べにや

3.09

湯田温泉駅から徒歩10分(730m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET