リゾートサンマルイチカワサキ
洋食
京急川崎駅から徒歩6分(420m)
川崎市川崎区にある「RESORT301 川崎」は、リゾート風の雰囲気で美味しい洋食を楽しめるお店です。店内はおしゃれで落ち着いた空間が広がり、まるでリゾート地にいるかのような気分を味わえます。 メニューには、ハンバーグやパスタ、ステーキなど、ボリュームたっぷりの洋食が揃っています。どの料理も丁寧に作られていて、リゾートらしいリラックスした時間を過ごすことができます。 特におすすめなのは、ジューシーなハンバーグや、ソースが絶妙なパスタ。スタッフのサービスも親切で、温かみのある接客が心地よいです。デートや友人との食事はもちろん、一人でもゆったりとした時間を楽しむのにぴったりです。 都会の喧騒を忘れ、リゾート気分で美味しい洋食を味わいたい方にぜひ訪れていただきたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。