お好み焼き
和食
細畑駅から徒歩10分(730m)
道とん堀は、香ばしい鉄板の香りとともに多彩なメニューを楽しめる店舗です。 当店では看板のふわふわお好み焼きをはじめ、もんじゃ焼きや鉄板焼きの一品料理まで、新鮮な食材を使ったメニューを豊富にご用意しております。
名鉄各務原線で岐阜駅からは2つ目 細畑駅から徒歩10分、 ロードサイドにあるお好み焼き屋さんで、 たぬきの看板で目立ちます。 このお店は、鉄板で自分たちで焼くスタイルなので、ワイワイ楽しく鉄板焼きを、楽しめるのが魅力です。定番の豚玉などが美味しいです。
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
今すぐお得なクーポンをチェック
カラオケ&タロット占い無料。きらめく店内で飲みながら歌いながら、楽しい夜をお過ごしください☆
名鉄岐阜駅から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。