ショコラシック
カフェ・喫茶店
ケーキ
スイーツ
外苑前駅から徒歩4分(270m)
オープンテラス席あるおしゃれな作りのお店です。チョコレートクッキーやチョコレートチョコレート系のケーキなど、ショコラ中心のお店です。 外苑前駅から徒歩3分ほどのところにあります。周りは環境も良くて緑も多くテラス席も気持ちがいいです。チョコレートスイーツに合うドリンクも揃っています。
塩チョコクッキーに贈り物でいただき、お味に感動しました。通の中では有名なようですね。 ザクザクと楽しい食感に塩味がアクセントとなり、病みつきになります! 甘いもの苦手な方にも喜ばれそう。 どこでも何でも買える時代、こういった一店舗主義のお店は貴重ですよね。 いただいて嬉しい、そして誰かに贈りたくなる素敵なスイーツに出逢えました。
塩チョコで有名なショコラシック、 ちょっとしたお土産を買う時に利用しています。 塩チョコ以外に、 勿論ケーキも美味しいです。 この辺りのケーキ屋さんにしては若干価格は安めかな?! 以前よりも益々美味しくなって 生クリームも甘すぎず、 ぺろりと一つをいただける美味しいケーキ。 お勧めはここのテラスというか 庭にあるテーブル席で お茶をしながらケーキを食べて寛ぐこと。 青山霊園の木々が生い茂る初夏、 このケーキ屋さんは最高です。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。