Columbia ころんびあ
カレー
カフェ・喫茶店
東武宇都宮駅から徒歩4分(310m)
東武線の東部宇都宮駅から23分の通りにある喫茶店兼カレーのお店です。明るく、小物が色々と飾られたおしゃれなお店で、テーブル席とカウンター席がありました。喫茶店のおしゃれな雰囲気なのですがメニューはカレーが豊富で、チキンやシーフードなどもありますがキーマカレーがメインのようでスタンダードからトマトなど色々とありトッピングもナスやチーズなどが追加できます。スパイスが効いていてコクもある美味しいカレーで、辛さも選べて辛い物好きにもお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。