スイーツ
ケーキ
大和駅(神奈川)から徒歩1分(30m)
ここで「鎌倉カスター」っていうお菓子を買ったよ。 私は食べたこと無かったんだけどさ。 鎌倉出身の友達に聞いたら、こどもの頃よくたべてたお菓子ってことで懐かしい〜ってことで私もかってみた。 たべてみると、かなりフワッフワな生地。 そいでもって濃厚なクリームで、たしかに子供のころこれ食べたらハマるなぁ〜と思った。 いや大人になった今たべても旨いっす! かまくらカスターと書いてある字体のデザインがまたイイよなあ〜 鎌倉マロンも食べたがこっちは洋酒リキュールが効いていて大人の味だった。
大和市にある大和プロス内に入っている洋菓子屋さんで、鎌倉カスター、ショートケーキやチョコレートケーキ、鎌倉アップルパイ、サバランなどの伝統的な洋菓子を買うことができました。鎌倉カスタードの紅茶やティラミス、キャラメルなどが美味しく、アップルパイとサバランもすごく美味しく、お土産にも購入させていただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。