カッパカマクラ
焼き鳥
日生中央駅から2.5km
能勢電鉄の日生中央駅から西へ3キロほど。イオンモール猪名川と県道12号を挟んでお隣にある雑居ビルの2階で営業している居酒屋です。 雑居ビルと言っても飲食店は少なくて、なんとなく違和感のある雰囲気。ただ、この近所ではけっこう人気のあるお店です。 メインは焼鳥のようですが、お刺身や焼き魚、さらには鍋料理など、かなりバラエティに富んだ料理が揃っています。 家庭的な雰囲気で、常連さんも多いですが、初めてでもけっこうすぐに馴染めるでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。