ふくとみや
和食
四ツ谷駅から徒歩4分(240m)
四ツ谷駅から徒歩4分ほどの場所にある「福富屋」は、落ち着いた雰囲気の和食店です。外観は素朴ですが、中に入ると過ごしやすい空間が広がっています。静かな場所にあるので、接待や大切な人との食事にぴったりです。 ここで必ず試してほしいのが「おまかせ刺身盛り合わせ」。新鮮な魚が盛りだくさんで、目にも美しい一皿。味ももちろん抜群で、素材の良さを感じられます。また、季節ごとのメニューも楽しめるので、何度行っても飽きないのが嬉しいです。デザートの和菓子も絶品で、食後の楽しみになりますよ。 スタッフさんのサービスも丁寧で、居心地が良いのが印象的でした。改装後の綺麗な内装も魅力的で、また訪れたいと思わせてくれるお店です!🥢🌸
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。