洋食
桜木町駅から徒歩5分(350m)
《ペッパーランチ》は、「ステーキを手軽に楽しめる」というコンセプトで、独特の提供方法と味わいで多くのファンを獲得しています。
根岸線の桜木町駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。 有名なお肉屋さんです。 肉も柔らかくてジューシーです。タレも美味しいですね。ライスもおいしかったです。香りも良いでしょう。 店内も清潔で店員さんもとても親切丁寧でした。また行きたいです。もちろん接客も良かったです。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。