弁当
和食
柏駅から徒歩2分(150m)
おこわ専門店です。 季節のおこわやお赤飯、期間限定のおこわなどがあります。 旬のものを使ったおこわなど、ぜひご賞味ください。
自分で作ることはなくてもふとした時に食べくなるおこわ。こちらへ行けば少量~欲しい量を購入できて、味の種類もいろいろあります。季節毎に変わる期間限定のおこわはひそかな楽しみで、旬の素材が使われていて美味しいです。
火曜日~金曜日|平日に嬉しいリーズナブルなランチが豊富!駅チカ徒歩4分で味わう手作り料理
南柏駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。