しゃぶしゃぶ
すき焼き
【豚塩ちゃんこ鍋膳】 初訪問!ランチメニューを注文してみました~ 梅干しがのった豚塩ちゃんこ鍋。 梅干しをくずすとさっぱり♬ ご飯とお味噌汁がおかわりできました! がっつり食べれる感じᕙ( 'ω' )ᕗ
こちらの 『どん亭 宇都宮店』さんは 宇都宮インターパークの カトレアガーデン内 サトーカメラの隣にあります。 連日の食事時は 店舗の周りの駐車場は いっぱいになっています。 行くなら、少し早めか 遅くして、時間をずらすと 待ち時間もなく席につけると思います。
美味しいしゃぶしゃぶがリーズナブルなお値段でいただけるどん亭さん。ご飯にとにかく合うのでたくさん召し上がっていただきたいです。メニューも豊富で出汁も美味しいです。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。
すき焼きを食べたくなった時によく利用しています。 3つのコースから選べます。 美味しくて何度もおかわりしてしまいます。 お肉の他に、野菜の盛り合わせや、くずきりや、えのき、うどんやお豆腐なども個別に頼めるので、好きなものを好きなだけ食べれて大満足です。
よく利用してます! 送別会など団体での利用が多いのですが、 上の間はとても広くて送迎会や打ち上げにはぴったりだと思います! 貸切みたいになるので大人数ですが他のお客さんに気を使わなくていいです。 ドリンクバーも二階にあるのでわざわざ下に行かなくても飲めます!
インターパークのいろんなお店があるところにあるので、友人と待ち合わせのときでもその付近で時間を潰せます。 駐車場も広いですね。 平日の夜だと予約をしなくても入れます。 綺麗で広くて良いですね。 座敷で、仕切りもあるので、家族でも楽しめます。 しゃぶしゃぶしたあとのシメはうどんが美味しいですね。専用のつゆが良いです。 接客も丁寧でとても気分良く食事ができました!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。