しゃぶしゃぶ
すき焼き
雀宮駅から2.6km
【豚塩ちゃんこ鍋膳】 初訪問!ランチメニューを注文してみました~ 梅干しがのった豚塩ちゃんこ鍋。 梅干しをくずすとさっぱり♬ ご飯とお味噌汁がおかわりできました! がっつり食べれる感じᕙ( 'ω' )ᕗ
こちらの 『どん亭 宇都宮店』さんは 宇都宮インターパークの カトレアガーデン内 サトーカメラの隣にあります。 連日の食事時は 店舗の周りの駐車場は いっぱいになっています。 行くなら、少し早めか 遅くして、時間をずらすと 待ち時間もなく席につけると思います。
美味しいしゃぶしゃぶがリーズナブルなお値段でいただけるどん亭さん。ご飯にとにかく合うのでたくさん召し上がっていただきたいです。メニューも豊富で出汁も美味しいです。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。