あっとざとぅえんてぃーわん
お好み焼き
少路駅(大阪モノレール)から徒歩7分(550m)
大ボリューム、ふわふわで美味しく写真映えするモダン焼きが人気のお店です。いつも行列が出来ていますがテイクアウト予約なら比較的スムーズかと思います。席数は少なめです。食べ切るのが大変なほどのボリュームですが持ち帰りもできるのでついついモダン焼きを頼みます。焼きそばも美味しかったです。
元々、神戸に行きつけのお好み焼き屋があり、ここのモダン焼きを定期的に食べていたのですが、数年前に破産してしまいました。そこでAT THE 21さんでモダン焼きを頂いたのですが、これが何と凄く美味!。すっかりハマってしまいました。 価格は少しお高めかなと思うのですが、行列が出来るほどの人気ぶりを考えると、納得です。自分にとって特別の日に訪れたいし、テイクアウトも利用したいですね。
ふわっふわのお好み焼きです。 お好み焼き店の中で1番美味しいと思います! ボリュームたっぷりで1枚でお腹いっぱいになります。店内の席数は少ないので待つことが多いですが、お持ち帰りもできるのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。