しゃらく
焼き鳥
氷見駅から徒歩23分(1.8km)
「写楽サンコー中央店」は、富山県氷見市の隠れた焼き鳥の名店です!お店の外観はアットホームで、なんだかほっこりするような雰囲気が漂っています。中に入ると、温かい照明に包まれた空間が広がり、まさに“焼き鳥タイム”への期待が膨らみます! 🍢✨ このお店の焼き鳥は、なんと言っても焼きたてが最高!炭火でじっくり焼き上げられる鶏肉は、その香ばしさがたまりません。特にオススメは、串焼きの中でも一際目を引く「もも肉」や「つくね」。ジューシーで、噛むたびに肉汁が溢れ出してくるので、思わず笑顔がこぼれちゃいますよ。焼き加減も絶妙で、外はカリッ、中はふわっとした食感がたまらない! 😋🔥 そして、じっくり焼き上げられた焼き鳥を注文する楽しさはもちろんですが、お店のスタッフの方々との会話も魅力の一つ。気軽に話しかけると、オススメの串を教えてくれたり、その日の特別メニューを教えてくれたりと、まさに焼き鳥を楽しむためのサポート役に徹してくれます。食事をしながら、そんな会話を楽しむのも素敵なひとときです✨ さらに、心地よい音楽が流れる中、ゆったりと流れる時間は、日常の疲れを忘れさせてくれます。静かで落ち着いた空間で、焼き鳥を味わいながら、心にスッと入ってくる時間が素晴らしい!カウンター席で焼き鳥を目の前に味わい、心とお腹が満たされる…まさに至福の瞬間ですね。 🍻🥢 「写楽サンコー中央店」は、焼き鳥好きにはたまらない素敵な場所。ここで味わう焼き鳥と、そのお店独特の魅力を楽しむことで、心温まるひとときをお過ごしください!🍽️✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。