クロベエ
日本料理
レストラン
居酒屋
駅から近くてアクセスが良いので、予定の前後に気軽に立ち寄りやすいお店です。お酒の選択肢も多く、その日の気分で選べるのが嬉しいです。冷たいドリンクが特においしくて、蒸し暑い日でも元気が出ます。
店内はとても温かな雰囲気で心地もよかったです。店員さんの人柄もよく、温かく優しさで溢れた空間でした。お料理も、心のこもった美味しいご飯を用意してくれて、お腹も心も満たされて幸せでした。また食べたい味です。
和食の素晴らしさを再確認できる日本料理店です。ひとつひとつの食材にこだわられていて、非常においしかったです。日本らしい質素な盛り付けと味わいを感じられます。店員さんも気遣いが素晴らしく良い人でしたね。
前回初めて行きました! 料理がとにかく美味しいです! 魚料理はどれも絶品でした!盛り付けの仕方も少しオシャレでいい感じでした! お酒も種類がいっぱいありいろんなものが飲めます! また行きたいと思えるようなお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。