お好み焼き
和食
上福岡駅から徒歩10分(740m)
お好み焼き専門の道とん堀は、自分で焼き上げる楽しさが魅力のカジュアルなお店です。 定番のお好み焼きやもんじゃ焼きはもちろん、豚玉や海鮮ミックス、焼きそばや一品料理も豊富にそろえております。
東武東上線の上福岡駅西口から歩いて10分ちょっと、国道254号線沿いにあるお好み焼き屋さんです。席数は結構あって、テーブル席や座敷席があって仕切られているので個室のような雰囲気で居心地がいいです。お好み焼きやもんじゃなどがいただけて、トッピングなどのメニューも多いです。ランチはサラダやデザートがついてきてお得で、もんじゃも出汁がきいていて美味しかったです。駐車場も広くて停めやすくてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。