ボデガ
ピザ
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
西田辺駅から徒歩2分(110m)
ピザが鎌焼で凄い香ばしくて美味しい。 生地もふわふわでマルゲリータともう1種類があるんだけどついつい食べてしまいますね。 2種類のピザもいいけど素焼きでオリーブオイルのはまた美味しい。 水牛のチーズもあるしイタリアンが好きな人はいいお店ですよ。 ぜひ行ってみてください。
ここは西田辺にあるイタリアンの店です。 西田辺の交差点から、南港通を東へ行った所にあります。 リニューアルされたようで綺麗になっています。 ここのピザが美味しい。 窯で焼き上げる本格的なピザです。 焼き加減もよく最高ですね。 シンプルですが味がしっかりと感じられます。
御堂筋線西田辺駅から南港通りに出て徒歩すぐのところにあるお店です。このお店はミシュラン.ビブグルマンに選ばれているピザ屋さんです。 おススメは自家製のロースハムとピザはマルゲリータだだそうです。 他の前菜もいただきましたが、とても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。