口コミ

5

阪急池田駅南側徒歩約1分です。

4.00
投稿日

阪急宝塚線の池田駅を南側に出て徒歩約1分くらいのところにある ホリーズカフェです。関西みらい銀行内の1階にあるという変わった形です。朝の7時から22時までオープンしていて店内は広くて綺麗な形です。

ここは喫煙可能な駅前のカフェとしては貴重です。店内は分煙されていまして喫煙席が9席あります。コーヒーとタバコで一息つけるのは良いですね。フリーWi-Fiもあります。

ホリーズは水出しのダッチコーヒーをアピールしておられますが、コクがある飲みやすいコーヒーといった感じです。またつぶあんのモーニングトーストも美味しいです。
店前にはソフトクリームの看板が置かれていて、夏の時期のこのソフトクリームも好評です。

0

関西のカフェチェーン!

3.00
投稿日
利用日
予算
¥400

大阪・京都・兵庫などでチェーン展開しています。
池田駅前、すぐの場所にあります。
ダッチアイスコーヒーは、ホリーズカフェでしか飲めない、おすすめのアイスコーヒーです。
店内の大型ビーカーのような器具で、水出しされています。

0

美味しい

4.50
投稿日

カフェですが、コーヒーよりもソフトクリーム推しのお店🍦 あまり見ないチェーン店ですが、美味しいです◎ 店内は少し殺風景ではありますが、いつも賑わっています。コーヒーはもちろん、ソフトクリームも美味しいです。

0
紫世
紫世 さん

美味しい

4.00
投稿日

友人とこちらのカフェに行きました。
アイスをプラスで付けたのですが値段も高くなくオススメですね。
コーヒーは少し苦めでしたがアイスと合うのでちょうどいいぐらいです。
また行きたいな〜と思います( ´ ▽ ` )ノ

0
川西の
川西の さん

休憩(^○^)

3.50
投稿日

 最近この辺でも、見かけるようになりました(^○^)
珈琲は、250円ぐらい、アイスをつけるとプラス100円
お得な感じがしたので、注文、アイスは、雪見大福のような感じ
あんこが、よくあいます(^○^)

 コーヒーはやや、苦めあまいものに、よくあいます(^○^)
香りはよかったです(^○^)

1

概要

住所

大阪府池田市満寿美町2-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 阪急池田駅から91m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET