ななふく
そば・蕎麦
うどん
野木駅から徒歩7分(540m)
「七福」に行ってみました!駅から近いので、気軽に立ち寄れるのがいいですね。小さなお店ですが、すごくアットホームな雰囲気でリラックスできます。 ここで特におすすめなのが「ざるそば」。コシがあって、つるっとした食感がたまりません!そばつゆも出汁が効いていて、すごく美味しいです。あと、「かき揚げ」もサクサクで、そばとの相性抜群でした! 店主さんの温かい接客も印象的で、心地よい時間を過ごせました。メニューも豊富で他の料理も気になったので、また訪れたいお店です!😊
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。