口コミ

4

海外のお家みたいなカフェ

5.00
投稿日

見た目がすごくこじんまりしていて可愛らしいカフェです。

一見通りすぎてしまいそうですがなかも可愛らしくてテーブルが4つくらいかな?

カウンターも少しあったかもしれないです!

手作りケーキやスコーンがおいしかったのでケーキをお持ち帰りにもしました!

バナナパイがとってもおいしかったです♪

0

幡ヶ谷にあるおしゃれなカフェ

5.00
投稿日

商店街にあっても少しお店自体が奥まっているので一見見逃してしまいそうなくらいひっそりあります。
レンガ造りにおしゃれな植木にまるで隠れ家に入るような小さなドアの中を入ると本当に小さなおとぎ話にでてくるようなこじんまりとしてでもおしゃれで可愛らしい店内が広がっています。
椅子も中も木で出来ているので暖かさせ感じます。
わたしもキッチンなどインテリアをこんな感じにしたいな〜といくといつも思います。
田舎のアメリカみたいな雰囲気です。
サンドウィッチやスコーンなんかはランチやお茶をするときの軽食としてもかなりお勧めです♪
ディナーの時間だったらカレーですかね?
ピクルスまでおいしいですよ!
ご夫婦でやられているのかとても息があっていてなんともほほえましい雰囲気です。癒されるしゆっくりできるカフェです。

0

地元のおしゃれカフェ!

5.00
投稿日

カレーが有名で昔王様のブランチにもここの野菜カレーがでてましたがキーマカレーだったりどのカレーも本格的でおいしいです。

かなりスパイスが効いていて大人のカレーといった印象。

手作りスコーンもおいしいしお持ち帰りもできます♪

わたしはここのバナナタルトが大好きでよく買いに行きます。

エルリックでは前もって言えば誕生日のケーキなどを作ってくれるんですがデコレーションも絵を描いてくれたりするのですごく喜ばれます!!


どれを食べてもおいしいのでおすすめですよ!

店内もおしゃれで一見わかりにくいかもですがレンガ造りでかわいいらしく中には看板犬でもあるわんちゃんがいつもおとなしく愛嬌をふるまっているのでそこもまた楽しめるポイントです!

全然ほえないので子供さんでも安心ですよ〜

2
けろん
けろん さん

進化するカフェ。

3.50
投稿日

その昔、カレーの美味しいお店として有名になりましたが、
タルト類も美味しく、南仏風?の可愛らしい内装がさりげなくて良い雰囲気。
最近はドッグカフェ的な要素が強くなっていて、お散歩帰りのわんちゃんが
紅茶を召し上がる飼い主さんの足下で、お水飲んでいたりしますw

2

概要

住所

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目2-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 六号通りから120m (徒歩2分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪

Poker Room P3

3.34
1件

代官山駅から徒歩3分(170m)

鮨須賀

4.48
32件

渋谷駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET