和食
バー
中央前橋駅から徒歩5分(330m)
前橋市中心部にある「トゥーキュート 前橋店」を訪れました。このお店は深夜2時過ぎまで営業しており、若者を中心に幅広い年代の方々に人気があります。 店内は活気に満ちていて、音楽も流れており、賑やかな雰囲気を楽しめます。グループでの利用に最適で、周りを気にせず盛り上がれる空間です。 夏には路上にテーブルが出され、開放的な雰囲気も味わえます。屋外での飲食も楽しいですね。 料理のメニューも豊富で、価格も手頃です。味も予想以上に美味しく、コストパフォーマンスが高いと感じました。 深夜まで営業している数少ないお店の一つで、夜遅くまで楽しみたい方にはぴったりです。若者グループはもちろん、様々な方々が楽しめる魅力的なお店です。 前橋市を訪れた際や、夜遅くまで楽しみたい時にはぜひ立ち寄ってみてください。賑やかな雰囲気と美味しい料理を楽しめる素敵なお店です。
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。