和食
居酒屋
牛山駅から徒歩5分(360m)
牛山駅を南下して、少し中に入るので分かりずらいかな? それが隠家みたいでいいですね 友達とランチしましたが、お店の外観から内観まで、木のぬくもりを感じる 素敵な造りになっていました テーブル席に座り、メニューを見ると、定食・丼物が色々書いてあり 私は、大好きなエビフライ定食800円・友達は、豚生姜焼き定食820円 しばらくすると、お重の中に入った定食が運ばれてきました エビフライとサラダがきちんと分かれています。 マグロのお刺身がお皿に盛り付けてあり、ご飯と味噌汁、漬物付き サクサクのエビフライの衣。プリプリなエビ。 揚げたてで、油っぽくなくていいですね。 タルタルソースもいい サラダも、イタリアンドレッシングになっていて、好み。 ご飯も味噌汁も熱々。味噌汁は自家製みたいです 友達の生姜焼き、豚バラと野菜が甘辛いタレで炒めてあっておいしいとのこと お値打ちだし、出来立てというのが嬉しい。 おいしくいただく事が出来ました 他には、ヒレカツ・唐揚げ・コロッケの各定食 かつ丼は、玉子とじ・ソース・味噌が選べます 友達同士。家族でも来店したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。