たぬき

たぬき

3.20
口コミ
1件
住所
福島県郡山市安積町成田西畑39-2
アクセス

安積永盛駅から3.2km

口コミ

たぬき

5.00
投稿日



福島県郡山市にある「たぬき」は、焼き鳥好きにはたまらないお店です。カジュアルな雰囲気の中で、美味しい焼き鳥を思う存分楽しむことができる場所で、毎日通いたくなるような心地よさがあります。

まず、「たぬき」といえば、焼き鳥のクオリティが最高です!特にお勧めなのが「鶏もも焼き」。ジューシーで柔らかい鶏肉が、炭火でしっかりと焼かれ、香ばしい香りが食欲をそそります。一口かじると、肉汁がじゅわっと広がって、ご飯が進むこと間違いなしです。タレと塩、両方の味わいが楽しめるので、ぜひ両方試してみてくださいね。

次におすすめしたいのが「串カツ」。サクサクの衣に包まれた具材は、食べるたびに幸せな気持ちにしてくれます。特に野菜の串カツは、色とりどりで見た目も楽しいですし、あっさりとした味わいで、いくらでも食べられそうです。

お酒も豊富にそろっていて、焼き鳥との相性が抜群な日本酒や焼酎が揃っています。冷たいお酒を片手に、焼き鳥を楽しむ時間は、まるで天国にいるような気持ちですよ。お友達や家族と一緒に、賑やかな時間を持つにはぴったりのお店です。

さらに、お店のスタッフの皆さんがとても元気でフレンドリーなので、初めて訪れた際もすぐに打ち解けて楽しめます。焼き鳥の焼き加減や、おすすめのメニューについて気軽に相談してみるのも良いですね。きっと親切に教えてくれると思います。

「たぬき」は、焼き鳥を思い切り堪能したい人におすすめのお店です。美味しい料理と、賑やかで楽しい雰囲気の中で、心温まるひとときを過ごしてみてください。きっと素敵な思い出が作れることでしょう!

0

写真

概要

店舗名

たぬき

たぬき

ジャンル

電話番号

住所

福島県郡山市安積町成田西畑39-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • ドリームランドから560m (徒歩7分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET