みわずし
寿司・鮨
河内小阪駅から徒歩8分(570m)
中小阪にあるお寿司屋さんです。ウッディでおしゃれなお店構えで 雰囲気が良いです。たまたま お持ち帰り限定の日替わりワンコイン寿司を見つけて、ラッキーでした。パックの海鮮ちらし寿司で ネタや彩りがめっちゃ豪華で すごく美味しかったです。スーパーで買うのとお値段変わらないのに、味や豪華さ がハイグレードすぎる。。毎週買いに来たくなりますね。日替わりなのでにぎり寿司の時もあるらしいので 色んなバージョンをお試ししてみたいなぁ。また利用させていただきます♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。