焼肉
矢本駅から徒歩3分(180m)
矢本駅から歩いてすぐの立地にある焼肉屋さんです。 お店は然程広くないスペースですが昔ながらの雰囲気が落ち着きを感じられましたし、七輪で焼いて食べるスタイルも魅力のお店です。 赤みのお肉からホルモン系まで食べ応えを感じる量での提供でしたし肉質にも満足できる美味しさです。 お店の方は忙しいながらも一生懸命になって対応して下さる姿が好印象でした。
東松島市矢本寿町にある焼肉屋さんです。 かなりの年季の入ったお店となっています。 炭火ではなくて、ガスコンロでお肉を焼き焼きします。 普通のお肉系からホルモン系まで揃っています。 安くて美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。