いなほや
和食
保土ケ谷駅から徒歩3分(170m)
いなほやは、保土ケ谷駅から徒歩3分ほどの場所にある和食店。駅近ながら落ち着いた空気が流れていて、ふらっと立ち寄りやすい雰囲気があります。 店内は気取らず、日常の延長線で使える安心感があり、一人でも入りやすいのが印象的。和食を中心としたメニュー構成で、派手さよりも丁寧さを感じる味わいが特徴です。 仕事帰りの食事や、さっと和食を食べたいときに重宝しそうな一軒で、地元に根付いた存在感が感じられます。保土ケ谷エリアで、落ち着いて食事をしたいときに覚えておきたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。