中華料理
ラーメン
畠田駅から徒歩2分(110m)
奈良の王寺の畠田駅近くにある餃子のお店です。ガレージを改装したようなつくりです。カウンター席だけのこじんまりとしたお店で、おじさんがひとりでやっておられます。
奈良の王寺の畠田駅近くにある餃子のお店です。ガレージを改装したような不思議なつくりです。カウンター席だけのこじんまりとしたお店で、おじさんがひとりでやっておられます。こちらの餃子は若干小ぶりですが、パリッとしていまして、薄皮で中身がしっかり詰まっていて美味しかったです。餃子は持ち帰りもできますし、ラーメンなどもありました。
奈良の畠田にあります。 168号線沿いで、駐車場のある裏手からも入れます。 カウンターだけのこじんまりした店です。 餃子は、チーズや海鮮が入った物もあったり、何種類かあります。 どれも、タレを付けなくても食べれるくらいしっかり味が付いてて、美味しいと思います。 ラーメンも、シンプルな感じですがいい味です。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。