リーベ
カフェ・喫茶店
河内花園駅から徒歩1分(72m)
近鉄電車の河内花園駅を北側に出て、歩いて1分くらいのところにある喫茶店です。リーベは駅近ではありますが、どことなく隠れ家風のイメージが漂っていました。店内もちょっと薄暗い感じで、それがまた落ち着きますし、珈琲も思った以上に良い味でした。
近鉄電車の河内花園駅を北側に出て、 歩いて1分くらいのところにある喫茶店です。 花園駅は駅南の商店街が、今はラグビー効果で 少しにぎやかになってきていますが 駅の北側は、時間が止まったかのような 静かな町が広がっています。 リーベは昔一度入ったことがありますが、 入口のところに建つピンクのポールが洒落ていて、 駅近ではありますが、 どことなく隠れ家風のイメージが漂っていました。 店内もちょっと薄暗い感じで、それがまた落ち着きますし、 ここの珈琲も思った以上にいい味をしていました。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。