アトレエビスロクエフハッチョウアジドコロクシノボウ
串揚げ
恵比寿駅から徒歩1分(24m)
恵比寿駅の駅ビル、アトレのレストラン街に入っている串揚げの専門店です。店内は黒を基調にしてシックなデザインになっています。 コースもあるし単品でも注文できるし、串揚げ以外のサイドメニューも色々とあります。 いちど行ったことがありますがおいしかったのですごく印象に残っています。
恵比寿の駅ビル、アトレの中に入っている串揚げの専門店です。レストラン街にあるのでわかりやすいです。揚げたての串揚げが食べられて、メニューの種類もすごく豊富です。 串揚げだけではなくサイドメニューもあります。土日祝日も営業しています。
大好きな串揚げレストラン。1人でも気楽に入りやすく落ちついた雰囲気な店内。お腹いっぱいになれる揚げ物の串揚げは味も、衣がサクサクで美味しい!嵌り恵比寿行った際には大体こちらで食べています。ランチは安いからオススメ
有頭エビとアスパラ揚げ
お口直し(黒糖ゼリーと甘々棒(きな粉棒))
店舗外観
串揚げとハゼ(串入れ)
特徴的なお皿
渋谷駅近くの隠れ家!本格仕立てのブイヤベースと自家製パンを味わう特別な夜のフレンチレストラン
渋谷駅から徒歩5分(320m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。