パン
八戸ノ里駅から徒歩1分(54m)
今日はこれを買おう、次来た時はこれ買おうと商品の陳列を見るのも楽しくなっちゃうぐらいです。 こじんまりとしたお店ですがオススメです。 また、カレーパンがおすすめです。 かりっとしていて中のカレーがほどよい辛さです。
近鉄八戸ノ里駅に隣接しているパン屋さんで、出口のすぐ横にあるのですぐわかると思います。惣菜パンがカレーパンやジューシーフランクロールの他にキッシュなんかもあってバリエーション豊富で嬉しい限り。他にもランチに最適なサンドイッチのBOXがかなり種類が合ったりラスクも様々なフレーバーの物を販売していておやつまでここで揃う品揃えに一度入店すると驚きます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。