なんきようしよくどう
洋食
焼肉
紀伊小倉駅から3km
「ナンキヨウシヨクドウ」に行きました!紀伊小倉駅から少し距離がありましたが、ドライブ気分で行くのも楽しい場所です。店構えはシンプルだけど、入るとアットホームな雰囲気が広がってます。 焼肉と洋食の両方が楽しめるメニューは嬉しい!特におすすめは焼肉ランチで、柔らかいお肉がたっぷりでご飯が進みます。タレも絶妙で、特に自家製のタレには感動しました!洋食の方では、オムライスもおすすめで、ふわふわの卵がとろけるようで、ボリューム満点です。 店員さんも明るくて、気さくに話しかけてくれるのが良かったです。焼肉と洋食を一度に楽しめる貴重なお店で、また行きたいと思える素敵な体験でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。