和食
お好み焼き
住道駅から徒歩13分(970m)
JR住道駅から南に15分弱歩くと 着きます。近くにサンディが あります。こちらのお店は地元の 人気店で、お店の御夫婦の感じが 良くて居心地が良いです。駐車場が あり、お持ち帰りもできます。 食べ物のメニューが豊富で、値段が リーズナブルです。私がよく注文 するのはイカモダン焼き(750円)と オムソバ(700円)ですが、どちらも ボリューム感があるのにこの安さ なので、コストパフォーマンスが 高いです。店員さんの焼き方が 良いので、イカモダン焼きも オムソバも凄く美味しくて満足 できました。お客さんがよく入って いるのも納得です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。